Zero

日記orイラスト


--------------:--

11/13のツイートまとめ

2011-11-14-Mon-06:26
huri_05

今日一歩も外でてないで終わるわ\(^o^)/
11-13 23:09

@kaede0901nico 大丈夫?お大事に( ;´Д`)
11-13 23:06

神が私に勉強しろと言っているのか(´Д` )ちくしょう
11-13 20:16

暇(´Д` )(´Д` )(´Д` )
11-13 19:57

@deepsea_2g 私もみねね好き\(^o^)/笑
11-13 19:19

@aihime0301 おいしそう(´Д` )
11-13 19:19

11・13: 昨日頼んでたFAIRY TAILが届きました\(^o^)/まってたぜ!!2日かけて、今発売されてる29巻まで一気読み!(°∀°)b シビれるねぇ~(;^ω^A←本買った詳細がわかるやつ、めっちゃたまった(ノ´▽... http://t.co/VFq1g6z8
11-13 17:56

ブログを更新しました。「11・13」→http://t.co/4979Ngvm
11-13 17:53

ルーシィ描いた\(^o^)/ http://t.co/UOjleo7O
11-13 17:37

ぐっモーニング\(^o^)/
11-13 10:39

@black_wolfgang お土産(´Д` )
11-13 10:39

@ume1974 なら、ベン・トーとかWORKINGなら今から見ても間に合うような気がしますよ!\(^o^)/
11-13 10:39


COMMENT



コメントの投稿

HOME
