Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/09のツイートまとめ

2011-12-10-Sat-07:24
huri_05

@teitetsusousai 今日の美術と世界史も丸暗記しましたから(´Д` )まじか?いいよ(*^◯^*)負ける気しかしないけど←
12-09 23:49

@teitetsusousai 助かったありがとう\(^o^)/そこ、疑問もちながら丸暗記してた笑
12-09 22:43

@teitetsusousai どことどこ?答え教えて下さい(´Д` )つか、予想プリント同じやつだよね?笑
12-09 22:40

やっぱりこれだね(^-^)/ http://t.co/aVs6UijR
12-09 21:51

おはようございます(´Д` )らんま見たいけど明日のテストに備えて情報→化学→保健→情報と攻めていきます?′?????
12-09 18:45

寝る(´Д` )今日頑張った。明日もやったる
12-09 16:04

@himeyuca まさこも可愛いですよね!(^ ^)続きが気になります(。-_-。)
12-09 16:01

まさこぉぉぉ(´Д` )え?え?死んだと?
12-09 15:24

テスト2日目終了なう(^ω^)まあ7割、8割ぐらいできてるかと。僕と契約して魔法少女n…… http://t.co/jt5MpY4Q
12-09 14:11

@teitetsusousai おはようなの!?私はいまから寝るお\(^o^)/
12-09 02:51

世界史きたきたきたきたキター\(^o^)/
12-09 01:33


COMMENT



コメントの投稿

HOME
