Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/13のツイートまとめ

2011-12-14-Wed-08:03
huri_05

@kanagawaterumin  こわくないこわくないww( ゚ω゚ )はやりはどうだろう?今に合わせてクリスマスカラーとははやってると思います!
12-13 23:12

@cc0ra  DMのことですよね><あれってフォロワーさんの意思関係なく送られてくるものなんですね今日知りました。私も教えてあげたほうがいいのかなって思ってます・・。
12-13 22:13

@new428 フォローさせて頂きました(^-^)/歳同じで猫やボカロすきですよろしくです!
12-13 22:00

ぬった(^-^)/ http://t.co/MMGtgGzy
12-13 21:54

@yumpxx ありがとう。ぬ!?mailしてして
12-13 21:52

@run_po フォローありがとうございます(^o^)よろしくです!
12-13 21:51

12・13: テスト終わったぁああああ( ゚ω゚ )!!ってことで今日からテスト休みです!ウケケ明後日ディズニーシーに行ってきますよ!!ウケケテスト終わった解放感ぱないですww今回は凡ミスしてしまった箇所もあるけれど勉強した... http://t.co/FdNRo0cf
12-13 11:22

おはよー( ゚ω゚ )テスト休み初日!!w
12-13 10:47


COMMENT



コメントの投稿

HOME
