Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/18のツイートまとめ

2011-12-19-Mon-06:54
huri_05

@midori_0207  遅れてすまんねぇ ふふふふーりんだよぉう←
12-18 23:21

@kanagawaterumin  ありがとうございます><うれしいです もっと上手な絵がかけるよう努力します!
12-18 23:20

ジュビア | 風利 #pixiv http://t.co/rSGDtc8u いやぁさぁ、久しぶりにかいたんだけどさ、下手すぎて泣けるこれからデジ絵練習しまくるってことで練習そのⅠ
12-18 21:36

@uzukinou ほむほむかきます^p^
12-18 21:22

暇だから久しぶりにデジタル絵を描こうとおもう!なに描こうかな。。。
12-18 14:11


COMMENT



コメントの投稿

HOME
