Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/19のツイートまとめ

2011-12-20-Tue-06:37
huri_05

久しぶりに外の空気を吸いにってくるとするか
12-19 16:12

@teitetsusousai あとで住所聞くメールする( ゚ω゚ ) 多分4組まだもらってない!www古典がすきになったw
12-19 14:57

@teitetsusousai  期待せずまってる← www英文法宿題まだでてなくなーい?  みのるすきぃー( ゚ω゚ )←
12-19 14:34

@teitetsusousai  君にも送ってあげよー( ゚ω゚ )!笑 アホ・・・?漢文とかラクじゃね?←
12-19 14:30

@teitetsusousai  年賀状作成にはいろうかとおもう( ゚ω゚ )ドヤ宿題は自分でやらなきゃ意味ないよ;:
12-19 14:19

@teitetsusousai おはよーだよ!ひまひまひま
12-19 13:30

おはよ(^O^)
12-19 12:52

どうしようねむくない
12-19 03:20


COMMENT



コメントの投稿

HOME
