Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/07のツイートまとめ

2012-01-08-Sun-06:22
huri_05

ざわざわざわざわ #nisemonogatari
01-07 23:57

LISAの話やで\(^o^)/
01-07 23:41

待機\(^o^)/wktk #nisemonogatari
01-07 23:15

@Hi__Alice 買うべき~\(^o^)/ちょww
01-07 23:13

@Hi__Alice んーあとでぇー← うたぷりよりおもしろ・・← というか宿題半分は終わってるという^p^
01-07 20:19

@Hi__Alice あと2日・・・・寝ないでやるかな^p^ おすすめ!クソげーではないから買って後悔はしないかとw
01-07 19:42

@uzukinou わーい\(^o^)/スカイプで何か分からないことがあればお聞きください!^^*
01-07 19:24

@uzukinou スカイプできたらぜひコンタクトしましょー!(*^^*)
01-07 19:04

@voldemort_bot  これは失礼した!今日も世界を滅ぼすためがんばってください!私は応援してます^^
01-07 18:26

@Hi__Alice  かわいいです!超はまったw宿題どころじゃないww
01-07 18:17

@tubomi0319 リフォロありがとうございました!よろしくです^^
01-07 18:17

@voldemort_bot きゃぁあヴォルデ様ァ^p^3度寝余裕でございます!w
01-07 18:16

セブンスドラゴン2020にはまりました^p^やヴぁい
01-07 17:53

おはよう世界。
01-07 13:33

そろそろ寝るか←
01-07 04:51

徹夜でゲーム???? ??? ?????+*+?
01-07 00:44


COMMENT



コメントの投稿

HOME
