Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/09のツイートまとめ

2012-01-10-Tue-07:19
huri_05

【手描き】カゲロウデイズ【自己解釈PV】 (3:52) #nicovideo #sm16450214 http://t.co/GWf8XEGjこれヤヴァイ^p^;
01-09 22:57

@ume1974 そうなんですね^^;ww 係員ひどい・・・( ´,_ゝ`) 
01-09 18:03

@ume1974 いやぁあ;:いたそう 早く完治方法が見つかることを祈ってます
01-09 17:38

合唱 未来日記 『空想メソロギヰ』 (4:00) #nicovideo #sm16640743 http://t.co/qNCBkn4P あいつばいとない って聞こえないだと
01-09 17:37

@ume1974 まぁサボリと見てくる人はこの辛さ分からないししょうがないと思います( ´,_ゝ`)w 大変ですね><かゆくなったりするんですか?;
01-09 17:26

@ume1974  そうなのよ。・゚・(ノД`)・゚・。咳とまらなくなる;: もう皮膚系疾患は治りましたか?なんか仕方ないと分かっててもいやですよね;:
01-09 17:15

@yousukeS30Z  あざっすからのビラ配りおつかれ^^
01-09 17:14

喘息でマラソン大会でられないのはうれしい・・が、ひどすぎて普段の体育もこのままじゃでれないかもwwバレーはしたいぞ!w
01-09 17:12

@yu_ennichi 私は常に積みゲー(´∀`*)
01-09 17:11

@yousukeS30Z おwwありがとう^^
01-09 17:06

リア友にダメ人間ってめっちゃ言われてるなう
01-09 15:11

1・9: 更新さぼってました(@^^)/~~~先日買ったPSPソフトセブンスドラゴン2020にはまってしまって何日徹夜でプレイしたことやら~笑とても面白いですキャラがかわいい明日から3学期スタート(´∀`*)宿題はあと論文だ... http://t.co/OedpDdud
01-09 15:00

@kanagawaterumin  wktk( ゚ω゚ )
01-09 14:09

@sakino2009 おはあり^^!
01-09 14:09

起床
01-09 11:27

学校始まるのに起きれるきがしない( ;´Д`)寝なきゃ
01-09 03:23

@kanagawaterumin みますね\(^o^)/w
01-09 03:22

@uzukinou ありがとうございます\(^o^)/朝起きたらさっそくコンタクトお願いしにいきますね!
01-09 02:59


COMMENT



コメントの投稿

HOME
