Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/19のツイートまとめ

2012-01-20-Fri-01:18
huri_05

@golf_aya 私は今日は深夜まで起きてるコース
01-19 23:10

@golf_aya うん(´∀`*)ぬああああ
01-19 23:03

@midori_0207 何をいまさらwwwよこせ
01-19 23:03

@golf_aya いやいやいいんだ← うん。2級は2回目で受かる努力するわ( ゚ω゚ )
01-19 22:57

@golf_aya 準2は カン だよ( ゚ω゚ )!!かんは大切にだよ←
01-19 22:42

@midori_0207 いや、私につくれ
01-19 22:41

@tojo9101  あちゃーww
01-19 22:41

英語のお勉強なう。英検いやや
01-19 22:25

@midori_0207 いやそれは迷わず作るべき
01-19 22:24

@midori_0207 新刊でたらまた貸しやす(´∀`*)いぬぼく仲間が増えてうれしいわーwwありゃ・・・
01-19 22:05

@midori_0207 かわゆす( ゚ω゚ )!!しっかりハマってくれてうれしいですわwwwそのペアはとてもとってもメニアックだわ^^
01-19 21:52

@mamamameee 起きたのだもの!おはようだわww
01-19 21:41

@rion_yo おはありー( ゚ω゚ )www
01-19 21:41

おはよ←
01-19 19:42

昼寝してきやす
01-19 17:35

@teitetsusousai スルースキル発動すんなや笑
01-19 17:35

ガンツ33読み終えた\(^o^)/なんかすさまじいな。画力といい。奥さんの頭の中すごすぎ。次巻までまてないんですが。
01-19 17:07

@teitetsusousai ちょ wwお世話あざます\(^o^)/笑私の目の前通ったくせにー
01-19 17:05

@teitetsusousai あ、ただいまー\(^o^)/今日帰りみたよ笑
01-19 16:29

ただいもー( ゚ω゚ )
01-19 16:14

@uzukinou おはよーです\(^o^)/
01-19 07:18

おはよう?°˚\?/˚°?寝たのに眠い
01-19 07:09


COMMENT



コメントの投稿

HOME
