Zero

日記orイラスト


--------------:--

01/25のツイートまとめ

2012-01-26-Thu-13:51
huri_05

猫舌なため熱い紅茶が飲めない。悔しい目の前にあるのに
01-25 23:51

@teitetsusousai 遅れちまった失礼。世界史勉強してたわ。 そいえばツイスターゲーム回の予告がテラ花澤さんで可愛かったた??(???????)
01-25 23:49

@teitetsusousai いや月火もすきだよ?′?????かわゆすだし。あんな妹がほしいかも。せんちゃんせんちゃん!積極的になったよね笑
01-25 22:39

@rion_yo お疲れ様\(^o^)/おかえり
01-25 22:30

くふふ。借りたのだよ共通項は花澤さん http://t.co/Ur9HYK51
01-25 22:29

@teitetsusousai 火憐ちゃん好き\(^o^)/というか偽物語キャラみんな好き~かわいすぎあららぎ君羨ましい
01-25 22:27

@teitetsusousai ファイヤーシスターズ好き\(^o^)/ごっこじゃないよ、お兄ちゃん!正義そのものだよ、お兄ちゃん! あららぎ君好きすぎる
01-25 22:21

@yousukeS30Z むヽ(;▽;)ノ読めよ面白いよ!にゃつめ~
01-25 22:20

マラソン大会行くけど本部の手伝いみたいなっ??(???????)見学会ひゃっふー
01-25 22:18

@yousukeS30Z 夏目持ってるなら貸してや?′?????
01-25 22:17

@teitetsusousai でた!そのなんでも勇気とつけるとかっこよく見える法則!偽物語原作買ってもうた?′?????
01-25 22:17

明日9時起きとか素晴らしい?
01-25 22:15

今日の席替え最高でした??(???????)成績さがらないようにしなきゃな
01-25 22:14

@teitetsusousai 不覚にも八九寺につられたぞ←
01-25 22:14

おーはよー
01-25 20:05

おはようございます??(???????)
01-25 07:04


COMMENT



コメントの投稿

HOME
