Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/05のツイートまとめ

2012-02-06-Mon-06:11
huri_05

熱40度こえましたヽ(;▽;)ノ
02-05 20:39

インフルエンザB型でした。
02-05 20:38

インフルエンザ
02-05 20:38

緊急病院行ってくるってばよ!点滴希望
02-05 19:22

あげぽよ~ http://t.co/ouOp2401
02-05 19:09

仲良い子から くたばればか て来たんだがwwwww
02-05 14:46

@mamamameee えー暇なのだー!明日病院行きまする
02-05 14:45

@teitetsusousai (^o^)ドヤ!抹殺したるで
02-05 14:41

@mamamameee 大丈夫~
02-05 14:41

プラチナムカつく!
02-05 14:33

@run_po 流行にのっちゃいましたよwwwありがとうございまううう
02-05 14:29

@ha10ya23ma しかと受けっとたぁあああ!!
02-05 14:27

@teitetsusousai まぁ、数学以外なら大丈夫だわ!!^^ご心配ありがとう!ちょっと元気になってきた
02-05 14:25

@mamamameee ゆのぉおお!!!
02-05 14:24

@ha10ya23ma 食欲がなく気分最悪です;: ありがとううう早く元気になるようにがんばりまする!
02-05 13:49

@teitetsusousai ありがとう 明日病院行ってきます 出席停止くらったら勉強おくれちゃう・・・;:
02-05 13:48

@tojo9101 おまえwwwもwwwかwwww
02-05 13:48

@tojo9101 うつしたるでー!
02-05 13:35

爺ちゃまに お前はねつに強いからね 言われた
02-05 13:35

@teitetsusousai ありがとう。もう貼ってあるぜ
02-05 13:34

@tojo9101 インフルかもかも
02-05 13:33

@ume1974 明日病院行きまする。ありがとうです!ヽ(;▽;)ノ
02-05 13:33

@yu_ennichi インフルかもヽ(;▽;)ノ明日病院いくざます。
02-05 13:33

@run_po インフル疑惑ですヽ(;▽;)ノ
02-05 13:33

これはヤバイ http://t.co/WNbIkAlA
02-05 13:15

よく寝れない。鼻水止まらない
02-05 08:41

38,8だぜ\(^o^)/
02-05 00:07


COMMENT



コメントの投稿

HOME
