Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/19のツイートまとめ

2012-02-20-Mon-06:10
huri_05

休憩終わり。勉強再開
02-19 21:42

日曜日→唯一昼間で寝れる日ふぅー!月曜日→学校まじだる。行きたくねー火曜日→なんか今日時間立つの早くね?水曜日→放課後どこ行くー?木曜日→授業死ぬー。疲れた金曜日→耐えろ。あと一日で休めるぞ。土曜日→授業があって、ないようなもの私の一週間\(^o^)/
02-19 21:39

爆笑w #日曜日お前ならできる #日曜日死ぬな #日曜日死んじゃダメだ #日曜日生きろ #日曜日耐えて #日曜日諦めんな #日曜日頑張れ #月曜日しばくぞ #月曜日はみんなの敵 #月曜日去れ #月曜日帰れ #月曜日爆発しろ #月曜日表出ろ #月曜日蹴るぞ #火曜日お前ついてくんな
02-19 21:36

勉強してきます!∵???? ?? ?? ∵???? ?? ?? ∵????
02-19 19:41

ご飯わず!めちゃくちゃお話した。楽しかったwww
02-19 19:39

@black_wolfgang ロシア語だわさ?!
02-19 19:37

@Kitty01205 私勉強しないとわからんどす
02-19 14:34

起床。勉強しなきゃ
02-19 13:37

@mamamameee おやすみ\(^o^)/
02-19 01:09

@Kitty01205 勉強からのアニメで、携帯放置してた(´・_・`)
02-19 01:09

騙されるほうが悪い #nisemonogatari
02-19 00:19

火憐ちゃん強す\(^o^)/ #nisemonogatari
02-19 00:05

偽物語始まった\(^o^)/
02-19 00:00


COMMENT



コメントの投稿

HOME
