Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/24のツイートまとめ

2012-02-25-Sat-06:17
huri_05

昼寝しまふか
02-24 17:21

@midori_0207 いやw痛い。・゚・(ノД`)・゚・。先生なぞww本返してなかっただけであんな激怒されるものなん!!?
02-24 17:20

@golf_aya 勉強しなきゃなーってw
02-24 17:19

ビーフジャーキーおいしかった(*´д`*)
02-24 17:09

@midori_0207 爪?いやまぢぎれれてたくさいからさ(>_<)
02-24 17:07

@midori_0207 おかえり(゚Д゚)本当に今日はお疲れさま。大丈夫ー?
02-24 17:05

@golf_aya 熱血だなーって(゚Д゚)
02-24 17:04

泣いても笑ってもあと期末まで一週間!担任ww
02-24 15:51

@yujutan_xxx 大丈夫?お腹温めてね(^-^)
02-24 15:24

学校終了(゚Д゚)お疲れ
02-24 15:24

登校中なーう(*´д`*)数学2時間耐えきれるか分からない
02-24 07:41

@kanagawaterumin いや、今日のもはや違うアニメになってなかったですか?(゚Д゚)ww
02-24 01:46

今日も今日とでよくわからなかった。
02-24 01:39

いのりさんパネェwwww
02-24 01:38

@kanagawaterumin 申し訳ないww
02-24 01:25

@mi_chaso13 ダリルいいよね(*´д`*)ダリル
02-24 01:17

腕があああ俺の王の力があああ(゚Д゚)
02-24 01:15

うっせ(゚Д゚)
02-24 00:52

ノイタミナスタンバイなう(*´д`*)
02-24 00:42

英読なーう。携帯ぶっ壊れたため、日曜日機種変希望
02-24 00:15


COMMENT



コメントの投稿

HOME
