Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/03のツイートまとめ

2012-04-04-Wed-05:51
huri_05

私の折り畳みはよくがんばったのよ。
04-03 18:55

髪メデューサみたいだわ
04-03 17:51

@yu_ennichi わお(/∀\*)電車のなかでぎゅうぎゅうなう!
04-03 17:32

ん?運休だと??
04-03 17:26

@yu_ennichi 私だっ!
04-03 17:24

@koyo_06 気を付けるわ。あ、雨降ってきた笑
04-03 13:21

@koyo_06 どうやら暴風警報がでたみたいね!なんとかなるでしょ!←
04-03 13:17

ハチ公前で後輩まってたら隣で撮影始まっちゃったよ!笑
04-03 13:07

3月のライオン総武線も写真撮ればよかった(´;ω;`)
04-03 12:49

宇宙兄弟の山手線! http://t.co/eGmWL7A9
04-03 12:49

@koyo_06 スカートよ!うふん。おそらく後輩と遊ぶときが一番気合い入ってるわ!笑ん?風ちょっと強い程度よ!よるは嵐よー!フー。
04-03 12:41

@koyo_06 ふふふ!スカートはいたけどめくれない!大丈夫。この風まだまだよ!!←
04-03 12:37

今日は後輩と遊ぶのだっ!ヽ(・∀・)ノ突風?かまわねー!!
04-03 12:24

4・2: 行ってきました!ワンピース展in六本木ヒルズ!!(/∀\*)最高でした!時間どおりに行ってチケットあるし、すぐ入れると思ったけど約40分待ちました(´・ω・`;)ワンピース展大人気!といった感じでしょうか。展内は撮... http://t.co/jLDiNgeU
04-03 11:36

@ume1974 おはよー!最近毎日遊んでるから睡眠とらなきゃ!
04-03 10:21

おやすみなさい。
04-03 02:05


COMMENT



コメントの投稿

HOME
