Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/20のツイートまとめ

2012-04-21-Sat-03:16
huri_05

@uzukinou おやすみなさい\(^^)/
04-20 22:49

@naito_425 怖いとか失礼なっ~\(^^)/友達沢山できるかなー!
04-20 22:40

@naito_425 お前もなかなか、うん。友達\(^^)/私、顔広いネ!
04-20 22:35

@maataso1024 そーゆこと\(^^)/元気だよ!うるさいくらいに←
04-20 22:23

@maataso1024 久しぶり\(^^)/ないとぅと同じ小学校かなんか?ないとぅはお馬鹿に頑張ってるよ←
04-20 22:16

@maataso1024 よーまゆ\(^^)/同じ学校だよ!ないとぅいいきゃら
04-20 21:56

@chilish403 だよね?\(^^)/西君すき
04-20 21:51

西くんの出番映画より多い気がする。
04-20 21:49

@naito_425 いいね\(^^)/
04-20 21:47

@naito_425 あの、ちょっとプルプルしてネギあげる!て言うとことかそっくり。
04-20 21:31

@naito_425 ちょっとないとぅに似てるよね?
04-20 21:27

ガンツなう\(^^)/
04-20 21:21

お買い物して帰宅なうー
04-20 16:06

@hagimoto_38 みーとぅ。
04-20 08:01

@teitetsusousai イケメンを襲う←
04-20 07:59

@teitetsusousai 私リズム感なくて泣ける( ;∀;)笑護身術教えてほしいわ\(^^)/
04-20 07:56

@teitetsusousai 柔道のほうが良かったな(´;ω;`)
04-20 07:51

ダンスの授業いやだ( ;∀;)
04-20 07:50


COMMENT



コメントの投稿

HOME
