Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/30のツイートまとめ

2012-05-01-Tue-03:16
huri_05

4・30: ども最近夜の町を徘徊するのが好きです。昼とは少し違う夜の空気が好きです。理解者いませんか?笑今日は私の家で鎌倉レポートを仕上げました!!( ゚ω゚ )最後のほうはふざけてておもしろかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃ プリも... http://t.co/iTCwi30m
04-30 23:38

帰宅\(^^)/
04-30 21:52

@hagimoto_38 大丈夫\(^^)/ブスは狙われないんだよ?
04-30 21:02

@koyo_06 余裕!疾走してるから\(^^)/
04-30 21:01

真っ暗\(^^)/ http://t.co/CKhHX0Un
04-30 20:39

@koyo_06 されてたまるか!大丈夫見た目大人だかr
04-30 20:26

今日はちょい早め30分にいく。
04-30 20:22

最近夜の町を徘徊するのがすき。
04-30 20:22

@Boeing734 なにネクステージて(´Д` )英文法てやる気でない
04-30 00:37

さんかれあ\(^o^)/かいてみた http://t.co/KXseo4cP
04-30 00:36

@Boeing734 紙には10日て書いてあったたきがするよー!うん。分かる。とくに英文法。きぃーってなる。
04-30 00:08


COMMENT



コメントの投稿

HOME
