Zero

日記orイラスト


--------------:--

05/11のツイートまとめ

2012-05-12-Sat-03:16
huri_05

だめ。眠い(´;ω;`)おやすみなさい
05-11 23:26

@sugigigi_ 前向きに検討するぞ☆←
05-11 23:20

@ShunIwa0303 眠いんだよ!ぼけ!!
05-11 23:18

@ShunIwa0303 らんらんらん。
05-11 23:11

@ShunIwa0303 ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん。
05-11 23:09

ねもい。寝不足のひといえーい\(^^)/
05-11 23:00

@sugigigi_ しまった。私が坊主という流行に乗り遅れたのね!
05-11 22:59

@sugigigi_ 坊主のJKとかおかしいよ( ;∀;)
05-11 22:26

@coyo_06 照れるわー(*/□\*)←
05-11 22:25

@sugigigi_ よき理解者かと思ったのに、最後なんかおかしい(。-∀-)冬はあったかいよ←
05-11 22:18

@coyo_06 ぽくぽくぽくチーん。
05-11 22:15

@sugigigi_ なかなか乾かない\(^^)/量あると本当乾かないよね笑 髪の外側乾いても内側乾かずみたいな(^q^)
05-11 22:14

@coyo_06 ストレートから元通りのウェーブヘアーになったよ( ;∀;)
05-11 22:13

@sugigigi_ めんどくさいよね( ;∀;)ドライヤー好きくない。
05-11 22:09

髪の毛かわかすのめんどう。
05-11 22:07

わふ。
05-11 21:24

帰宅なう\(^^)/
05-11 20:43

@uzukinou いてらありがとう\(^^)/美味しいかった!
05-11 20:11

満腹なりや。
05-11 20:06

@ShunIwa0303 私の名前をだすな。くそが。死ねよ!
05-11 20:04

ご飯!ご飯!ご飯!
05-11 19:12

りえにゃん!りえにゃん!りえにゃん!りえにゃん!!りえにゃん!!!\(^^)/
05-11 18:51

あらぶったー。
05-11 18:50

@hagimoto_38 よしよしヾ(^^ )
05-11 18:44

オサレなスタバで私は、ついったー。こんなはずじゃなかったの。
05-11 18:39

@hagimoto_38 さいてー。さいてー。さいてー。知っといて!
05-11 18:38

@hagimoto_38 なんで私も含まれた?私は普通のJKだよ!\(^^)/
05-11 18:36

うぇ。グロカス((( ;゚Д゚)))
05-11 18:35

ぬーん。
05-11 18:32

@ShunIwa0303 果てろ。お前は人間じゃないだろ。
05-11 18:31

リプがどんどん変態な発言でうまってく( ;∀;)
05-11 18:30

@hagimoto_38 原作まだ終わってないから、オリジナルでかせぐしかないんじゃないかな?
05-11 18:27

@ume1974 歯医者嫌だよね(´;ω;`)いや!それはサイアクダ
05-11 18:25

スタバでー。私はあなたをまっー。はよこいぱぴー。
05-11 18:24

@hagimoto_38 なんか、原作にオリジナルがくっついてる感じー!
05-11 18:15

スタバスタ!
05-11 18:14

歯医者わず!いたくなかったよヽ(・∀・)ノ
05-11 17:35

ふう。駅ついた50分に家でるんじゃなかったわ。
05-11 07:58

@hagimoto_38 変態ていうなあああ(´;ω;`)なんか、あんまり進まないよ。気になりすぎて原作買ってもうた。
05-11 07:52

@hagimoto_38 れあちゃん体内に毒素とりいれました!←ふるやくん好き。
05-11 07:34

@hagimoto_38 ひどい!!私は変態じゃないの!
05-11 07:33

@hagimoto_38 さんかれあ面白かったよ!\(^^)/
05-11 07:32

寝れず。寝て。寝る。寝るとき。寝れば。寝よ。
05-11 02:48

@ShunIwa0303 おやすみ!もう、目覚めないでね!
05-11 02:11

@ShunIwa0303 日本オワタ。
05-11 02:06

OP大好きなのです。 #sankarea
05-11 02:00

@ShunIwa0303 おまわりさーん(´Д` )助け下さい。このどうしようもない変態捕まえてくださーい。
05-11 01:59

さんかれあきたあああああ(^^)
05-11 01:58

@ShunIwa0303 ひわい!お前ひわい!嫌い!!!
05-11 01:54

さんかれあ待機。
05-11 01:52

@ShunIwa0303 やめて!誤解される!!私は、変態じゃないわ!!変人なだけ!!
05-11 01:52

@ShunIwa0303 あれ?なんで私が変態みたいに言われてるの?気をつけるのは明らかお前のほうだよ!
05-11 01:46

@ShunIwa0303 そこは、スルーするのが優しさ!
05-11 01:43

@ShunIwa0303 うわー(´Д` )。じゃ、変態発言、学校でしていいのは大学生までだね(^^)
05-11 01:43

@ShunIwa0303 字間違えた(;゜0゜)発言だわさ。
05-11 01:39

@ShunIwa0303 発見がいちいち卑猥に聞こえるわ。それ、世間ではセクハラという。
05-11 01:38

@ShunIwa0303 静かなんだ。私も、少人数せいだわよ。腹減った
05-11 01:34

@ShunIwa0303 いたか。よかよか。んー。6組楽しいよ(^^)/~~~超うるさいよー!ひゃっはー!
05-11 01:30

@ShunIwa0303 10組でちゃんとお友達いる??( ;∀;)やだ、あなた、怖い。
05-11 01:23

@ShunIwa0303 Mだー(´Д` )
05-11 01:15

@ShunIwa0303 死ね変態!ブラックホールに飲み込まれろ!!
05-11 01:08

@ShunIwa0303 でたー。堀井笑私は堀井の授業ないから救われたー\(^^)/
05-11 01:04

ハラヘッタ
05-11 00:58

昼寝したら寝れなくなった\(^^)/
05-11 00:57

@ShunIwa0303 学校楽しいよー\(^^)/
05-11 00:56

ノイタミナなーう\(^^)/
05-11 00:54

@ShunIwa0303 さぼり魔!!うー!にゃー!うー!にゃー!
05-11 00:53


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【05/11のツイートまとめ】

huri_05 だめ。眠い(´;ω;`)おやすみなさい 05-11 23:26 @sugigigi_ 前向きに検討するぞ☆← 05-11 23:20 @ShunIwa0303 眠いんだよ!ぼけ!! 05-11 23:18 @ShunIwa0303 らんらんらん。 05-11 23:11 @ShunIwa0303 ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん。 05-11 2...
HOME
