Zero

日記orイラスト


--------------:--

05/12のツイートまとめ

2012-05-13-Sun-03:16
huri_05

@Kitty01205 どした?裏切りさきえ。
05-12 22:29

何かがタリナイ。私夕飯食べ忘れてた。
05-12 21:10

@anraimu そだよー。正直微妙だけど三話までみたし、見続けようかなって笑
05-12 21:09

眠い。しかし負けない。今日は未来日記とfateみるんだ
05-12 20:58

@hagimoto_38 げろまず←
05-12 15:27

@hagimoto_38 と・も・な!☆うふふ。
05-12 14:35

公園でランチー\(^^)/ http://t.co/74eg9Q7S
05-12 14:10

ともな\(^^)/ともな\(^^)/
05-12 13:45

携帯充電されてなかっただと!?( ;∀;)
05-12 07:59

わーたし、それともあのこおお
05-12 07:58

@hagimoto_38 私はみたくないかな!
05-12 07:58

@hagimoto_38 でも、この平和もそう長くは続かない気がするわ!
05-12 07:54

@hagimoto_38 平和だったわ\(^^)/よい眠りにつけたもの。
05-12 07:37

おはよー!\(^^)/眠いよ!
05-12 07:27


COMMENT



コメントの投稿

TRACKBACK

まとめtyaiました【05/12のツイートまとめ】

huri_05 @Kitty01205 どした?裏切りさきえ。 05-12 22:29 何かがタリナイ。私夕飯食べ忘れてた。 05-12 21:10 @anraimu そだよー。正直微妙だけど三話までみたし、見続けようかなって笑 05-12 21:09 眠い。しかし負けない。今日は未来日記とfateみるんだ 05-12 20...
HOME
