Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/28のツイートまとめ

2012-09-29-Sat-03:23
huri_05

屍鬼なうう
09-28 23:37

ひさしぶりに屍鬼みたくなったwww
09-28 23:17

@sugigigi_ @yuuuuui1012 さすがすぎのままん!!目元がそっくりだね☆
09-28 23:13

@sugigigi_ ☆盗撮☆
09-28 22:51

@sugigigi_ そっくり!明日写真ね!!
09-28 22:47

@oguraria つっぱることがおとこのーーー
09-28 22:45

@sugigigi_ おぉ・・う笑おとんじゃなくて弟がみたい!!NOまさあき!YESたかふみ!!
09-28 22:45

学校にいるとき声でないのに夜になるにつれてどんどんでてくる
09-28 22:43

@sugigigi_ だって見てみたい。すぎ弟・・・。
09-28 22:43

@sugigigi_ まじで?ならよかった!私だけこんなでかいのだったらどうしようって思ってた←ぜひまさあき詰め込んできてね!☆
09-28 22:40

@sugigigi_ だろ?☆ってか大きい荷物が本当でかくていやだ。キャリーにした?
09-28 22:34

@sugigigi_ それは手持ち☆
09-28 22:32

@sugigigi_ ふふふ、かんぺき
09-28 22:30

起床←
09-28 20:03

声のでなさに驚き―д―
09-28 16:25

髪の毛あったかい←
09-28 07:50

@udontaaan あされんファイト(*´∇`*)
09-28 07:24

今起きた\(^^)/ふふ。
09-28 07:23


COMMENT



コメントの投稿

HOME
