Zero

日記orイラスト


--------------:--

09/30のツイートまとめ

2012-10-01-Mon-03:22
huri_05

@Takaka_79 もう徹夜しちゃう??修学旅行中はあまりねない予定なのに?笑
09-30 22:12

@Takaka_79  同じく。楽しみすぎてねれなくなりそー←
09-30 22:03

前班予定通り実施だと^^集合7;45!はえーーやべーー今日ねれっかな
09-30 22:02

@Takaka_79 仕事だもん!!明日って何分につくように行く?
09-30 21:56

@Takaka_79 1盗撮200円からだから注文あったらお早目にね☆
09-30 20:48

@Takaka_79 ( ´,_ゝ`)私盗撮のプロだから大丈夫
09-30 20:28

だれやねええええええんnwwwwwwwww
09-30 19:39

@Takaka_79 なんでドヤったし!笑 かずおみつけるたび写真とって朋奈に自慢するわ^^
09-30 19:39

@Takaka_79 私5;30
09-30 18:39

@9leeeee23 ぶるうるるるうrrbbんぶるんぶるん
09-30 18:32

@yuiyuiexmelo そういう奴だよあいつは
09-30 18:32

@kanapaaaaaanchi @naito_425 そかそかドンマイ☆
09-30 18:31

@9leeeee23 りんってお前かあああああああああああああああああああくそうらやましいい
09-30 18:28

@yuiyuiexmelo うおおおおおおおおお
09-30 18:24

@kanapaaaaaanchi @naito_425 で、ないをリツイートしたんだしww
09-30 18:23

@kanapaaaaaanchi @naito_425 そして田代お前はアホえだったああ
09-30 18:18

@coyo_06 飛行機無事でることをいのってちょ”!
09-30 18:17

@yuiyuiexmelo 渋谷メンツ復活のときか!よしきたああ変態いっきまあああああああああす
09-30 18:17

@naito_425 @kanapaaaaaanchi  てめぇwwリツイートしやがったなwww
09-30 18:16

@yuiyuiexmelo うるしぇえーー
09-30 17:58

@coyo_06 まじで???明日飛行機なのにとべるかしら明け方までにはさってほしい
09-30 17:58

@coyo_06 ぜひぜひ( ゚ω゚ )台風やってきたなう
09-30 17:45

@coyo_06 こっちのTLもだいぶ大暴れ(ノ∀`)多分OPと主人公がしゃべってるPVがもうみれるはず!!
09-30 17:43

@coyo_06 アリババの声がまんぞく
09-30 17:40

私変態みたいになってるけど、変態じゃないよ?ただの真面目チャン。得意科目は保健です( ゚ω゚ )ドヤ
09-30 17:39

@coyo_06 いや最高だった
09-30 17:39

@kanapaaaaaanchi @naito_425 女風呂やっふぅううううううい!いいだろいいだろ!うらやましいか内藤!!げへへへへ
09-30 17:38

@naito_425 @kanapaaaaaanchi  ほら、田代さそわれてるぞ
09-30 17:34

ジョルダ木村さんシンドバッド小野さん!!!っふううう
09-30 17:33

アリババやぶぁかったとまつさすがあああ
09-30 17:31

@kanapaaaaaanchi @naito_425 女の私は大勝利かな。田代一緒に風呂はいろうぜ
09-30 17:30

マギ特番みてきた。満足です^p^
09-30 17:29

@naito_425 @kanapaaaaaanchi 女風呂のぞいたら停学らしいから気をつけてのぞけよ!!
09-30 16:56

@naito_425 @kanapaaaaaanchi 大丈夫か。そかそか。ってかあめふってんの?
09-30 16:36

@coyo_06 頭のなかできおくしときます\(^^)/
09-30 15:40

@kanapaaaaaanchi @naito_425 ないとぅー今までありがとー!ないとぅーのぶんまで修学旅行楽しんでくる(*´∇`*)
09-30 15:34

@coyo_06 みーちゃお☆
09-30 15:30

@coyo_06 マギて今日から、
09-30 15:17

It's show time!!
09-30 15:16

@naito_425 台風くるのに(笑)
09-30 14:59

ボスをいれて三人でトランプなーう\(^^)/
09-30 14:39

季節の変わり目は敵です!!( ̄ー ̄)
09-30 11:26

明日から!!: 明日から学生にとってのビックイベント修学旅行がはじまります( ゚ω゚ )ノ私たち6組は前班です台風17号にぶちあたりの模様☆台風がずれてくれることを祈る!7;45に羽田空港・・・。6時15分の電車に乗らないと... http://t.co/T9ph9Ah0
09-30 11:14


COMMENT



コメントの投稿

HOME
