Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/08のツイートまとめ

2012-10-09-Tue-03:27
huri_05

修学旅行2: アメンバー限定公開記事です。 http://t.co/4pj4WhgV
10-08 11:17

修学旅行: アメンバー限定公開記事です。 http://t.co/tRiigeqp
10-08 10:15

ぱぴーあいむはんぐりいいいいいい
10-08 10:15

@9leeeee23 なにほしい?いちよ伊藤家には買っといたけどりえにゃんのイツメンにわけるようだとかなり一人分少なくなるけどええ?
10-08 10:10

@9leeeee23 パチ明後日もってく!明日は文系移動の日だから昼休み忙しいww
10-08 09:53

@9leeeee23 わ。お土産は木曜の昼休みもってくよー
10-08 09:50

@9leeeee23 あいに来てくれる??( ゚ω゚ )
10-08 09:41

@9leeeee23  いやソレまずいだろ。りえにゃんに会いたいな☆
10-08 09:34

@9leeeee23 いや、お前またかよ
10-08 09:29

@9leeeee23 ひどいからメールしてやった!
10-08 09:27

@9leeeee23 なんだい誘っているのかい
10-08 09:23


COMMENT



コメントの投稿

HOME
