Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/21のツイートまとめ

2012-10-22-Mon-03:23
huri_05

@shifohop えー。いいな\(^^)/☆その大学に行けるといいね!頑張って(//∇//)
10-21 11:36

@shifohop え。はやすぎ(笑)
10-21 11:23

@kanapaaaaaanchi 同じく!勉強しなくてわ(´;ω;`)
10-21 11:23

@Takaka_79 大丈夫。だいぶ前からバレバレ(笑)なんならラインとばしてよ\(^^)/(笑)
10-21 01:32

@Takaka_79 \(^^)/お腹すいた。そしてアナタ暇なんでしょ。
10-21 01:25

お腹がすいてくる時間
10-21 01:22

@Takaka_79 へへ喜ぶとこ☆
10-21 01:10

@Takaka_79 そのうちかずお本人に直接聞いちゃうからね☆(  ̄▽ ̄)私からみるとかずおは、チャラい<<<ちっちゃい!だもん。大丈夫。
10-21 01:01

@Takaka_79 大丈夫きっとたいしたことないよ(^q^)ふふふ。分かった、分かった!\(^^)/(笑)
10-21 00:52

@Takaka_79 ちょっと話しを聞いてぐへへてなっただけよ!\(^^)/←
10-21 00:47

@Takaka_79 え、ミクシイやらTwitterみて勝手にね( ̄ー ̄)あとは修学旅行のときちょっとね!ふふ←
10-21 00:30

@Takaka_79 私の知ってるかずおくんはただのちっちゃくて可愛いだけだったのに!チャラくなるだなんて・・・。
10-21 00:23

@Takaka_79 そしてチャラいという噂が( ̄ー ̄)
10-21 00:18

@Takaka_79 ハロウィーン!!\(^^)/かずおくんあそびにーん
10-21 00:12

@9leeeee23 メール飛ばします。
10-21 00:09

@Takaka_79 れっつパーティ\(^^)/
10-21 00:08

@9leeeee23 なんだよその名言(´;ω;`)怖いことあり。助け求む
10-21 00:08

どうゆう心変わりだよ(;_;)
10-21 00:02


COMMENT



コメントの投稿

HOME
