Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/23のツイートまとめ

2012-10-24-Wed-03:23
huri_05

@fujinahiru 大丈夫です。運んでるのは見えただけです(´;ω;`)
10-23 17:05

人身事故のため足止め死体運んでるのみた(;_;)一生懸命隠してたから生ではみてない。
10-23 16:41

@yuuuuui1012 ジャンフェス応募券あと四回ついてくるらしいからまた、あげるね\(^^)/
10-23 08:08

今晴れてるのに午後から雨ねー。ふーん。
10-23 07:52

起床(∀・^)
10-23 07:18

だめだ今日はまったく勉強の気分じゃない
10-23 03:06

@voldemort_botわがきみいいい。携帯があ(´;ω;`)魔法アイテムがああああ(;_;)
10-23 01:48

いやあああ携帯ダイナミックにおとしたああああ(´;ω;`)
10-23 01:46

となりの怪物くんなーう\(^^)/
10-23 01:36

いや風呂は二時間いないな( ̄ー ̄)あれ。
10-23 00:37

帰宅して夕飯、風呂二時間昼寝二時間朋奈と二時間電話。勉強してねー。
10-23 00:36


COMMENT



最高です

2012-10-24-Wed-16:38
48595u0W
和風美女がこんな所に落ちていましたよ。
世の中捨てたものじゃないですね
http://Jv2q5uTR.tirinuru.com/Jv2q5uTR/

コメントの投稿

HOME
