Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/25のツイートまとめ

2012-10-26-Fri-03:27
huri_05

とりまサイコパスまでもうひとがんばりo(`^´*)
10-25 23:50

ワルシャワ条約機構!WATO!!\(^^)/なんだお前らなとーやらわとーやら可愛いんだよ。
10-25 23:41

レファレンダム!!イニシアティブ!政経の用語てなんか可愛い。北大西洋条約機構!NATO!!\(^^)/
10-25 23:40

@yuuuuui1012 いーな。いーな。
10-25 22:28

消毒班出動!!
10-25 20:49

帰ってきてからずっと寝てた\(^^)/満足
10-25 17:21

@midori_0207 おい。理系www
10-25 12:39

@midori_0207 明日があるけん(笑)
10-25 12:23

@midori_0207 理系お疲れ様
10-25 12:19

朋奈に私はケミカルxが含まれてるとか言われた(笑)
10-25 12:01

@yuuuuui1012 ん?まあ、ほどほどに頑張るo(`^´*)
10-25 07:49

朝じいじの頑張ってこいの言葉。重い。胃がいたい(笑)
10-25 07:48

ん。やばいかも(^^) ゆーいふぁいつ!
10-25 07:16

@9leeeee23 教科同じなんだね。りえにゃんも遺伝子組み換えとかでんの?
10-25 00:57

@love_jihen まじで?やる。頑張るo(`^´*)さんきゅ
10-25 00:54

よし。自分の限界に挑戦
10-25 00:09

@love_jihen わわ。なんてアバウトなの。どうにかならないのが私なのに。
10-25 00:07

@Sammy_sann え。可愛いでしょ?あー。30分から勉強しよう。わわ☆(  ̄▽ ̄)
10-25 00:06

@Sammy_sann 分かってらっしゃったか。良かった良かった。いや、がちだもの。よし、覚醒しますか。Sammy今日はねるの?
10-25 00:01


COMMENT



コメントの投稿

HOME
