Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/27のツイートまとめ

2012-10-28-Sun-03:25
huri_05

いやああああ\(^^)/
10-27 16:05

朋奈とロンハーなうなう
10-27 15:31

サンドイッチはタマゴサンド
10-27 15:21

朋奈にベッド占領された。 http://t.co/Vk0uu5k6
10-27 13:32

違うね。1156,1159だ。
10-27 03:11

@teitetsusousaiR うまいこと言うな
10-27 02:59

894菅原道真遣唐使廃止!1056保元の乱 平清盛率いる後白河天皇!1059平治の乱 平清盛強し!藤原通憲!!やばいきてる。
10-27 02:59

お腹すいた\(^^)/
10-27 02:55

@Takaka_79 私も日本史やるーo(`^´*)頑張ろ
10-27 00:18

@9leeeee23私も1時間30はねよう。うん。真逆やは、日本史やったら古典移るヾ(・◇・)ノぷはー。
10-27 00:18

@Takaka_79 年号までしっかり覚えなきゃ取れないて聞いたよ( ̄ー ̄)ふぁいつ!
10-27 00:08

@9leeeee23 わわ。頑張るo(`^´*)気合いでいく。歴史はひたすら書いて覚えるのよ!!あなたならできるわ。ちなみにりえにゃんもオールで?←
10-27 00:06

@Takaka_79 ちーん。
10-27 00:05


COMMENT



コメントの投稿

HOME
