Zero

日記orイラスト


--------------:--

10/29のツイートまとめ

2012-10-30-Tue-03:26
huri_05

田代わず!ばーかばーか
10-29 18:32

@kanapaaaaaanchi ぴっぴてママンか。
10-29 18:31

田代になめられてるなう。
10-29 17:51

田代とぷりわず。
10-29 16:46

武蔵野美術\(^^)/ http://t.co/c7duVxZR
10-29 13:42

お腹いっぱーい。
10-29 12:26

どるっふー!!\(^^)/
10-29 11:34

朝から騒がしいネコだこと。
10-29 07:32

無。
10-29 07:28

耳から血がああ((((;゜Д゜)))
10-29 01:48

@ShunIwa0303 はは。
10-29 01:47

@hagimoto_38 そうなの!?(`Δ´)
10-29 01:46

よーし!自分の限界に挑戦だ☆
10-29 01:07

@ShunIwa0303 やべー。わかる。わかるよ。自分授業聞いてたしそれなりに解けるだろうというよくわからない自信がつき撃沈。英語てどう勉強しまふ?
10-29 01:07

むぎゃあああああ。こうもこうも嫌いな科目て頭に入ってこないものなのかあああ!英語が私を苦しめるううう。英語が私に今日は寝かせないぞ☆て言ってくる(^q^)←
10-29 01:04

@9leeeee23 おやすみなさい。
10-29 00:52

@yuuuuui1012 余裕なのかこのやろー!おやすみなさい。はい。
10-29 00:52

んー。やばいな。どれぐらいやばいかと言えばジャンプ買う余裕がないぐらいやばい。英語好きくないんだよ。拒絶するんだよ。お腹すくんだよ!!むぎゃあああああ
10-29 00:51

@ShunIwa0303 ちょっと同意した自分が嫌になる。
10-29 00:49

@9leeeee23 じゃ英語力ちょうだい。
10-29 00:47


COMMENT



コメントの投稿

HOME
