Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/05のツイートまとめ

2012-12-06-Thu-03:35
huri_05

@sugigigi_ @Sammy_sann でもまさこって気が強くて美人だったらしいよ(笑)ぷぷ。
12-05 23:19

@sugigigi_ @Sammy_sann 実際 ま も み もそう違いないよね(^ω^)
12-05 23:11

@Sammy_sann @sugigigi_ 歴史の教科書に載っちゃうSammerて偉大。
12-05 23:07

@sugigigi_ そして政子の白さはSammy並\(^^)/
12-05 22:10

@sugigigi_ まさこ私のおばあちゃんと名前かぶってるから、なんか好きじゃない( ̄ー ̄)
12-05 22:08

@sugigigi_ 私もときょりんすきー('ε'*)むねむねさださだは名コンビ☆
12-05 22:04

@sugigigi_ 笑。これでスギも北条氏とお友達だね(^ω^)高時と時行も忘れないであげて!
12-05 21:55

@9leeeee23 いい。なにもするな。
12-05 19:15


COMMENT



コメントの投稿

HOME
