Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/07のツイートまとめ

2012-12-08-Sat-03:25
huri_05

眠気、吐き気、寒気、朝の大犯三カ条
12-07 07:16

疲れた。もう少ししたら死んだように眠るであろう。
12-07 03:59

ごさが、ごだいご、こうげん、しぶといごだいご、こうみょー、ごむらかみ(^ω^)
12-07 02:27

サイコパス面白かった(*^^*)勉強再開
12-07 01:12

@love_jihen 私も数学に苦しめられてる(  ̄▽ ̄)ウケケ。
12-07 01:02

@akkyyuka2 とりあえずいつもの小テストやれば6割ぐらいはとれるみたいだから、残り4日で小テストを完璧にしよう!(^q^)とくに、一枚目の合成や、今日やったとこは途中式があるしでると配点高いはずだからしっかり解けるようにしたほうがよいね。学校で私のとこおいで\(^^)/
12-07 00:53

@akkyyuka2 数学かい?ヤバイ感じか(/ー ̄;)
12-07 00:45

疲れた(´;ω;`)数学わからなくなったらひとつ前の基礎を解いて自信をつけてから応用へ!今夜は私頑張れる(  ̄▽ ̄)にやり。
12-07 00:28


COMMENT



コメントの投稿

HOME
