Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/21のツイートまとめ

2012-12-22-Sat-03:25
huri_05

@sugigigi_ まじか!今夜中に送るわ(  ̄▽ ̄)とぷが期待
12-21 22:27

ハガレン一期のほう見直したい
12-21 22:26

@Momo_2x21 時雨良かったね\(^^)/⌒☆昨日のサイコパスなかなかやばかった。
12-21 22:25

馬並みだね
12-21 22:24

Gooooo!!!!
12-21 22:24

@Sammy_sann すてきだろ?
12-21 22:22

ラルクはがれんの歌うじゃーーん!\(^^)/ヒイイイ
12-21 22:21

@9leeeee23 すてきすぎた。
12-21 22:19

ヒイイイヒイイイヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノヾ(・◇・)ノ凛として時雨!!
12-21 22:17

@Momo_2x21 同じく。歌いいよね。サイコパス知ってる?
12-21 20:52

例えばぁぁああ~#$#"
12-21 20:51

凛として時雨は、まだ?
12-21 20:14

@black_wolfgang 明日学校だから、かわりに行ってきといて(^q^)原宿なーう!
12-21 13:35

@black_wolfgang ユーロだよ!皮膚科行って二回も休診日だった時のなんとも言えない悲しみをユーロでください。
12-21 13:27

@black_wolfgang ふぁいとん!(^q^)
12-21 13:22

なんで皮膚科私がいくひいつも休診日なの!?(´;ω;`)
12-21 13:16


COMMENT



コメントの投稿

HOME
