Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/24のツイートまとめ

2012-12-25-Tue-03:26
huri_05

ルーブル美術館わず。モナリザは思ってたよりも小さいです!アルカイックスマーイルッ http://t.co/wwYs41I3
12-24 23:34

@9leeeee23 一時帰宅こちらは午後3時です。さっきスーパーで日本で買うと1000円するチョコが大量に入ってて300円ぐらいだったのでまとめ買いしてきたとこです。どぞ。
12-24 23:24

@9leeeee23 食べた食べた( ^ω^ )美味しかった。とくにチーズとクロワッサンあ、チーズ食う?
12-24 15:38

やっと朝ごはん( ^ω^ ) http://t.co/UJq8YlGk
12-24 15:07

@9leeeee23 まあ、期待してろってにやり。(^-^)/てかお腹すいた。りえにゃんお土産何がいー?
12-24 14:22

お腹すいた(´・Д・)持ってきたドライヤーがショートしやがりました。
12-24 14:16

@9leeeee23 沢山写真撮ってくるねパリの街並みにたまたま長身が写るとおもう。
12-24 14:15

@yummy0465 楽しみにしてて\(^o^)/ありがとう
12-24 14:12

@9leeeee23 沢山写真撮ってくる\(^o^)/てかフランス人長身イケメン多数ちょっと遊び人な空気も醸し出しています。
12-24 13:35

@yummy0465 今夜明けよ!今日の風景とかきちんと写真とるね!(^ν^)
12-24 13:34

@yummy0465 イルミネーション超すごいよ( ^ω^ )
12-24 13:26

パリなう絶賛時差ボケなう。朝5:11です。お腹すいた
12-24 13:11


COMMENT



コメントの投稿

HOME
