Zero

日記orイラスト


--------------:--

12/26のツイートまとめ

2012-12-27-Thu-03:32
huri_05

paris*: bonjour(^ω^)憧れのパリに来ています(^o^)/祖父と2人で...。そのため早くりえにゃんや朋奈たちと遊びたい語りたい症候群です。エッフェル塔からみた風景は、すごかった晴れていたからパリ市内を見渡... http://t.co/mL1N7x74
12-26 17:13

モンサンミッシェルいってくる*\(^o^)/*
12-26 17:10

@Sammy_sann 私首が痛い(°_°)
12-26 15:41

く、首、くびが痛い(ーー;)
12-26 14:57

@yuuuuui1012 おお!どうでした?
12-26 14:11

マドレーヌ教会(^ω^) http://t.co/GxDd2hZi
12-26 13:45

@yuuuuui1012 開きなさい
12-26 13:44

@yuuuuui1012 ゆーいちゃん!報告してほしいかな(^ω^)
12-26 13:01

@ShunIwa0303 そゆことー。マカロン美味しいよ(^ω^)
12-26 03:37

@9leeeee23 そりゃ、もう素敵でしたよ、イケメンよ。
12-26 03:36

左目痛い(ーー;)暇だから街見てくる
12-26 02:28

@ShunIwa0303 違うねヽ(´o`;量おーいんだよ。マカロンチョコ
12-26 02:21

@9leeeee23 笑。そゆことね。てか、今日旧陸軍士官学校見てきたの近くに銃持った軍人さんがいたの。思わず盗撮。まだ寝るには早い
12-26 02:00

@ShunIwa0303 まだだけど最近夜ご飯食べない(°_°)超うまい。が、量多い。あとスイーツやばい。
12-26 01:59

@ShunIwa0303 (ーー;)わ。なるほど、そりゃ起きてる只今午後5:50
12-26 01:49

@9leeeee23 いや、まじどんなゲーム?てかそんなゲームあったのね?笑てかりえにゃんマゾ?罵倒とかされずに生きてくタイプよあなたは多分!笑はい、おやすみ。起きたらかまちょ
12-26 01:48

@ShunIwa0303 読みにくい(°_°)そしてなんかウザい笑日本今深夜だろ?眠くないの?
12-26 01:39

@9leeeee23 聞いたことあるぞその会社(^o^)/私バトルゲームのほうが好きあるネ。でも一回乙女ゲプレイしてみたいネ。いやさ、寝る宣言してからだいぶたつね
12-26 01:30

@ShunIwa0303 このしゃがれた喉からどうアニ声をだせと(^o^)/
12-26 01:29

@ShunIwa0303 多分ねー。私も声つくる。
12-26 01:22

@9leeeee23 再開するお前すげーよ。てか、それ本当に乙女ゲ?笑じいちゃん睡眠はいったーホテルつまらんヽ(´o`;
12-26 01:21

@ShunIwa0303 元々なんじゃないのー?聞いててイラっとするが。
12-26 01:17

@9leeeee23 それは、萎える。リアル瀕死状態になる_| ̄|○私だったらPSPぶん投げちゃいたくなるかな!そして、そのゲームはもうやらないつ!(^o^)/乙女ゲて面白い?
12-26 00:51

@9leeeee23 なぜなえてるのかヽ(´o`;きひひひ。
12-26 00:41


COMMENT



コメントの投稿

HOME
