Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/03のツイートまとめ

2013-02-04-Mon-03:25
huri_05

昨日買ったチョコ*\(^o^)/*いただきます。 http://t.co/lZ5QtJg6
02-03 21:22

@aco_06 みてるだけで楽しいよね*\(^o^)/*あけたらお祝いに可愛いピアス送ったげるね
02-03 20:40

@aco_06 集めたいよね(・ω・)とりあえずピアス開けなさい
02-03 20:34

ドアを開けてくれるのを待つニャンコ http://t.co/g1G2zo7M
02-03 20:33

@aco_06 クール系とか嬉しい*\(^o^)/*笑最近の雑貨やらアクセやら可愛いすぎて、もう。
02-03 20:26

武井かわいそう。
02-03 20:22

@aco_06 なぜ分かった笑今は二個あいてるー。色んな可愛いピアスつけたい
02-03 20:22

@Kitty01205 おお。そうだったのねお疲れ様(^ω^)恵方巻きあまりおいしくないよね!笑
02-03 20:21

ドンゲバビー
02-03 20:13

@Kitty01205 バイトで見飽きたのか
02-03 20:13

@aco_06 なぜばれた(._.)あいとるぜ。卒業後あと四つあける予定
02-03 20:13

@aco_06 ピアスあいてるのか!?写メれ写メれ
02-03 20:02

@aco_06 なになに
02-03 19:57

恵方巻き(^ω^)あとで豆まきする http://t.co/gJGYiEHo
02-03 19:27

体温が低い・・・・。
02-03 19:24

@yuuuuui1012 さっきハマった(._.)笑だからハマった(^^)←映画やってるんだね
02-03 18:54

@yuuuuui1012 知ってたか!!おもしろいよね^p^いいよいいよ~
02-03 18:17

鈴木先生観てるなう(^ω^)なかなか、面白い
02-03 17:48

@yummy0465 時計のアプリだよー(・ω・)ノなんか背景とか色が変わるんだよ
02-03 15:12

#myTOKITAMA 可愛い(^ω^) http://t.co/Rpky1ygI
02-03 15:03


COMMENT



コメントの投稿

HOME
