Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/06のツイートまとめ

2013-02-07-Thu-03:29
huri_05

@aco_06 チェスすきー(^O^)/
02-06 23:10

@bono48dayo 流行おかしい。寿司のりまきしかたべれなーい
02-06 22:12

@bono48dayo  おバカトリオだ( ゚ω゚ )寿司行きすぎ
02-06 22:06

@yummy0465 それは怖い\(゜ロ\)私は美大系に行きたいから1月から絵の予備校行きだしたよ!
02-06 21:57

@riiisa_0x0 じじいじゃない^o^かわいー。るなも可愛いから(^O^)/
02-06 19:11

@yummy0465 わくわく(^^)いい結果祈ってる!私もそろそろ受験勉強開始しなきゃ(._.)
02-06 18:49

@aco_06 かわいーでしょ?*\(^o^)/*
02-06 18:31

@townseven チョココロネ食べたいです。
02-06 18:27

@yummy0465 受かったら東京住み?超応援してる!緊張しすぎないで落ちついてテスト受けてね(^ω^)
02-06 18:26

@yummy0465 なんで?東京にいたの?会わなきゃ!(._.)
02-06 18:16

ルナがお出迎え*\(^o^)/* http://t.co/TN17FB4o
02-06 18:11

@riiisa_0x0 おじいちゃん可愛いな(^ω^)
02-06 18:10

松川と新宿わず(*^^*)一緒にチョコ作りする!
02-06 17:49


COMMENT



コメントの投稿

HOME
