Zero

日記orイラスト


--------------:--

02/22のツイートまとめ

2013-02-23-Sat-03:27
huri_05

今日のおともグアバジュース http://t.co/4ujKSq2Eap
02-22 23:58

@yuuuuui1012 やた(;´??Д??`)
02-22 18:02

@9leeeee23 (;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)(;´??Д??`)
02-22 18:01

@yuuuuui1012 食べたい(^ω^)てか三月遊ぶぞコノヤロウ。
02-22 18:00

@yuuuuui1012 だいぶいー。なんか食べたい
02-22 17:57

@9leeeee23 いや悪かったてまじで。その笑い怖いって
02-22 17:56

よく寝た(^ω^)頭痛吐き気腹痛の三コンボは辛かった(ー ー;)そして予備校休んじゃった( ; ; )
02-22 17:48

@9leeeee23 昼ご飯ちゃんと食べれた?(ー ー;)ちなみに私ないまから
02-22 17:46

@rock666art おーどうもありがとう(>人<;)予備校休む場合今日完成予定の絵どうすればいいかな?
02-22 13:33

職員室にいた上杉先生のお弁当が可愛かった
02-22 12:56

早退ー(((((((・・;)予備校どうしよ
02-22 12:48

パラトルモン
02-22 00:06


COMMENT



コメントの投稿

HOME
