Zero

日記orイラスト


--------------:--

05/31のツイートまとめ

2013-06-01-Sat-03:13
huri_05

あっくん五歳の誕生日(=゚ω゚)ノ生意気 http://t.co/NXKDcmQjtS
05-31 22:15

@k_hikaruuu (`_´)ゞ今日行ったであります!!今ならちっちゃいの4つ選べるよ!
05-31 16:36

@oguraria 部屋の大掃除わず!(=゚ω゚)ノ笑いついこうかな。にやにや
05-31 16:10

@oguraria え。なにそれ!ずるいいな。れいなんちいきたい☆(笑)
05-31 13:16

@oguraria 終った!!!!遊ぶーいつ遊ぶいつ会えるー?てかあなた学校は?
05-31 13:11

先生に携帯預けたままだったから取りに再び学校わず\(^^)/(笑)テストお疲れ様
05-31 13:08


COMMENT



コメントの投稿

HOME
