Zero

日記orイラスト


--------------:--

07/09のツイートまとめ

2013-07-10-Wed-03:14
huri_05

出川爆笑。嫁いるの?とか言われてるし
07-09 19:28

@manshiro とても分かる( ; ; )髪おだんごにするとよいですよ。仕事頑張ってください!私はテストなのでーす_| ̄|○
07-09 14:02

@manshiro 学校から帰るとき暑過ぎてドロドロになりました。部屋はいいです。クーラー最高(´Д` )
07-09 13:57

@manshiro 暑いから出たくありません。
07-09 13:51

@yuuuuui1012 帰ったらこのポーズでいた笑
07-09 13:51

@MizukiYuilove 夏はカット( ^ω^ )
07-09 13:50

@yuuuuui1012 でしょー?本当かわいいっ
07-09 13:24

お前も暑いよな http://t.co/ADIeHTut2r
07-09 12:46

暑い( ; ; )引きこもっていたい
07-09 12:37

雪だるまー?? http://t.co/kPyeijYT8Z
07-09 11:21


COMMENT



コメントの投稿

HOME
