Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/12のツイートまとめ

2013-08-13-Tue-03:13
huri_05

@yuiyuiexmelo うふ??歩いつまでもアホのこよ。今ね歩さかりついてるから
08-12 23:32

@nzm6royz いいねー。それでパーティだわ(*゚v゚*)
08-12 23:31

@7Dnc9 イベント?私勉強はしてないけど毎日絵の予備校頑張ってるのよー(*´_ゝ`)
08-12 23:31

@eumanism5 ふぁっきゅー
08-12 23:29

@nzm6royz @7Dnc9 粗大ごみなー。
08-12 23:28

@yuiyuiexmelo いいよー。いつでもきな?(*゚v゚*)のびたよー。何処までものびるわよー。
08-12 23:28

@7Dnc9 会いたいか。てか、つくね久しぶり。
08-12 23:28

@eumanism5 国民的アイドル歩のTwitterはこちらですよー。フォローしてあげて!
08-12 23:26

@nzm6royz しょーちゃんいらない笑
08-12 23:25

@7Dnc9 @nzm6royz みんなのアイドルだよ
08-12 23:25

@yuiyuiexmelo しかー?あゆみんちとまろうぜ
08-12 23:24

@nzm6royz えびさわもくる?笑
08-12 23:17

@maataso1024 あとでフォローいかせるね!笑
08-12 23:17

歩んちなーう(*゚v゚*)?? http://t.co/Rz95SyrtTw
08-12 22:55

@kajiwaraaaa たいして才能なんてないよ(*´_ゝ`)でも、好きだからがんばれるよでへでへ。ジョーの扱いは雑でよいよ。梶原ちゃん英語教えて。
08-12 13:51

@kajiwaraaaa ジョーも言ってた笑2人して偉い(ΦдΦ)私お家でゴロゴロ~
08-12 12:45

@kajiwaraaaa ジョー(*゚v゚*)
08-12 12:42

三月のライオン読み返し(*゚v゚*)なんか切ないけど、良い話です。世界陸上見てると寝れなそうなので自室に帰還。 http://t.co/uvkWaE33fA
08-12 01:36


COMMENT



コメントの投稿

HOME
