Zero

日記orイラスト


--------------:--

08/27のツイートまとめ

2013-08-28-Wed-03:13
huri_05

@MizukiYuilove @harayu_0731 え。すくなくない?笑タオル私ハンド(^o^)/
08-27 23:43

@MizukiYuilove @harayu_0731 準備終わったんだけど結構量あり驚きを隠せません。そちらはどうですか。
08-27 23:36

@taroujean ありがとうでーす!持っていきます!(*゚v゚*)
08-27 23:33

@taroujean せんせー、絵の具の筆の水いれるやつって持ってた方がいいですかー?
08-27 23:26

@harayu_0731 @MizukiYuilove カバンにしまえるぐらいの大きさのかっといてー!明日割り勘しよー笑
08-27 21:52

@harayu_0731 @MizukiYuilove いーんじゃない?きっとジャンも花火したいと思うの。
08-27 21:17

@MizukiYuilove うってるよーー。・*・:≡( ε:)
08-27 20:55

@MizukiYuilove じゃあ、明日一緒に買ってこうよ
08-27 20:46

明日の持ち物なに?とりあえず画材とトランプ?
08-27 20:43

@MizukiYuilove エナメル
08-27 20:12

サマーランドわずーヽ(*^ω^*)ノ楽しかった? http://t.co/UUV9k8MOI8
08-27 19:23

@MizukiYuilove @harayu_0731 じゃあ、11時に荻窪北口は?笑
08-27 18:41

@harayu_0731 今日はプールなう!笑行くー何時集合だっけ?
08-27 10:18

@harayu_0731 おはようだよ笑
08-27 06:01


COMMENT



コメントの投稿

HOME
