Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/01のツイートまとめ

2014-04-02-Wed-03:17
huri_05

@ni4oooooou え、そうなの⁇残念(´-﹏-`;)
04-01 23:30

@ni4oooooou 返事遅れてごめんなさい(꒦ິ⌑꒦ີ)いや、できるはず?どうだろ><できました?
04-01 22:57

@ozrab27wm 書いてないですよね‼︎(ο̬̬̬̬̬̬̬̏̃ɷο̬̬̬̬̬̬̬̏̃)そうですよね、私もスーツにします。
04-01 16:38

@ozrab27wm よろしくね‼︎(^o^)/🇬🇧4日スーツで行きます⁇
04-01 16:30

@ozrab27wm 課題まだ終わってないの⁉︎頑張れ☀︎年同じなはずだから敬語じゃなくていいよ〜\( ö )/
04-01 16:28

@ozrab27wm そうです!春から日芸です(^。^)よろしくね〜
04-01 16:24

今日はGoogleマップでポケモン捕まえてたら時間過ぎた!笑バイト頑張ってくる(^。^) http://t.co/mrlT5JtWpe
04-01 16:14


COMMENT



コメントの投稿

HOME
