Zero

日記orイラスト


--------------:--

04/02のツイートまとめ

2014-04-03-Thu-03:17
huri_05

@ozrab27wm 私は私服にするよ←
04-02 23:49

@ozrab27wm そんな!謝らないで下さいな( ˙灬˙ )笑いや、実際スーツいると思うよ?笑笑
04-02 23:45

@tib_c5 @ni4oooooou @jun8213kame_nu 決めた‼︎私は私服でいくよ‼︎( ˙灬˙ )🌸
04-02 23:00

@ozrab27wm わざわざありがとう😇助かる。私もスーツで行こうとしてたし大丈夫だよ‼︎本当親切にどうもありがとう(^。^)
04-02 22:57

@tib_c5 @jun8213kame_nu @ni4oooooou むむむ、悩む悩むぞ
04-02 21:03

コールドストーン( ˙灬˙ )♥️ http://t.co/chknOWsI7C
04-02 18:41

@tib_c5 @ni4oooooou え、2人とも私服なの?私も私服にしようかな笑
04-02 18:09

@tib_c5 @ni4oooooou とりあえず8日と同じ格好かな〜多分💪(´-`💪)今度ご飯行こう〜
04-02 17:34

@ni4oooooou もう少し早く気づいていれば‼︎笑1人?
04-02 17:09

@ni4oooooou ちょうどいま、原宿でて新宿だよ笑
04-02 17:06

@ni4oooooou 原宿いたよ⁉︎笑
04-02 17:03

@ni4oooooou @tib_c5 それは少し焦るね😦笑大丈夫だよ〜☀︎きてないならないからさ‼︎^ ^
04-02 12:10

@ni4oooooou @tib_c5 公募推薦と付属推薦者があるだけだから、もかちゃんが一般受験者ならないはず( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ
04-02 11:49

@ni4oooooou @tib_c5 おはよう☀︎一緒にいこう^ ^♥️
04-02 10:31

@ni4oooooou @tib_c5 ゆりこともかちゃん一緒ぐらいだねきっと(°0°)はーい‼︎私のは、高過ぎになるよ👯笑4日歓迎式が楽しみ♥️♥️
04-02 00:59

@ni4oooooou @tib_c5 ゆりこと私は同じ高校出身なんだ〜\( ö )/リア友〜♥️もかちゃん(勝手にお呼びします)とも早く直接話して見たいです‼︎^ ^ちなみに、私は背が高過ぎだから驚かないでね笑
04-02 00:51

@ni4oooooou @tib_c5 ゆりことも話してる〜♥️いれて←笑4日 3人で話せたらいいねー(^o^)ゆりこは背低いよ、大人っぽいけど笑
04-02 00:43

@ni4oooooou えーそういうことか〜😭あいさつ遅れてごめんね笑デザイン科で同じなんでよろしくね‼︎(^o^)/
04-02 00:02


COMMENT



コメントの投稿

HOME
