Zero

日記orイラスト


--------------:--

06/28のツイートまとめ

2014-06-29-Sun-03:15
huri_05

@haaaaa06 もうすぐよ💓👏あーきちゃう?きちゃうか?とりまLINEしてきなさいな👀
06-28 23:50

@avril773 そうなの!店内装飾とかもやれて楽しいよ💓💓ななみバイトは?
06-28 23:50

@avril773 本屋さんよ‼︎
06-28 23:48

@shun19960301 ぎゃあああああおぎしゅんだ!爆笑。ありがとう
06-28 23:48

@haaaaa06 いく。七月いくわ。ひとみにもはるなままにもあいたいわ。キリンめっちゃ気合いれてかいたる!
06-28 23:48

@tauniss9sucan ありがとう( ˘ω˘ )
06-28 23:47

@M321Mao どんなの買ったの?💓私も今日かってしまった〜(^。^)🌸
06-28 23:46

@haaaaa06 でた、あきもと。キリン?いいよ💓
06-28 23:44

最近のバイトの仕事はPOP作り。楽しいからすきよ。課題はすすんでいないのよ。 http://t.co/aCtJorhhgs
06-28 23:41

@mashu91_rk こはつのTシャツが今日もかわいい。
06-28 23:21


COMMENT



コメントの投稿

HOME
